スポンサーリンク

BMW 新型7シリーズ

BMWジャパンは10月7日、フラッグシップサルーンの新型7シリーズを10月29日から発売すると発表した。

BMW 新型7シリーズ、楽しみですね~。乗り継ぐ人も多いでしょうね。
それでBMWなんかは中古車でも高く売れますから、今の愛車は無料一括査定サイトで売却したらお得ですよね。高く売ってさらに装備充実出来ますし。

詳細はこちら→>>あなたの愛車は今いくら?<<

世界で最も革新的なラグジュアリーセダン、6代目7シリーズ発進!

6台目となる新型7シリーズはBMWが提案する技術革新、細部に渡る高品質さ、そして持続可能性のすべてを高次元で融合したラグジュアリーサルーン。その技術革新の最たるもののひとつが。BMW iの開発で培われた革新的なボディ構造「カーボンコア」である。量販モデルで世界発採用となるカーボンコアはカーボンファイバー強化樹脂、アルミニウム、超高張力スチールによる混合構造ボディで先代から最大130kgの軽量化を果たすとともにボディ剛性の強化と低重心化に寄与している。ボディおよびシャシー回りの特定の部位にアルミニウムを多用し、ドアに加えBMWとして初めてアルミニウム製のトランクリッドを採用。

また最新の装備としてはLEDヘッドライトに比べて2倍もの照射距離を実現した「BMWレーザーライト」、ドライバーの手の動きを認識して車載コントロールシステムの操作が可能な「ジェスチャーコントロール」、リモコンの遠隔操作で車外から車の駐車を行うことができる「リモートコントロールパーキング」など枚挙にいとまがないほど革新的装備を満載している。

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
ナビクル車査定ならたった45秒の無料査定です。
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼

ナビクル車査定

 

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

BMW
新車情報comをフォローする
新車情報com
タイトルとURLをコピーしました