スポンサーリンク

ポロブルーモーション

フォルクスワーゲンはJC08モード23.4km/Lというポロシリーズ史上最高の燃費を実現したポロブルーモーションを9月29日から300台限定、269万9000円で発売した。

ポロ、結構人気ありますよね~。今回は限定だそうですが。
燃費もいいし限定だからということで買い換えを検討されるとしたら、今の愛車は下取りに出す前に無料一括査定サイトで価格確認して下さいね。下取りに出すより数十万円お得なはず!高く売ってインテリアとか凝りませんか?

詳細はこちら→>>あなたの愛車は今いくら?<<

VW初のガソリン1L3気筒ターボを搭載したポロブルーモーション

搭載されるエンジンは新開発の1L3気筒、直噴ガソリンターボのTSI。わずか999cc排気量でありながら、これまでの1.5L NAエンジンに相当する95ps/16.3kgmを発生。これに7速DSGを組み合わせる。1.2L直4ターボを搭載するポロTSIは90ps/16.3kgm、JC08モード燃費は22.2km/Lだからブルーモーションはこれを上回っている。

また燃費に有効な空力性能を上げるため、専用の前後バンパーやサイドスカート、15インチアルミホイールを標準装備。またポロの上級グレードアップグレードパッケージ」に採用されているアダプティブクルーズコントロールACCやプリクラッシュブレーキシステムなど安全装備も万全だ。

また、インテリアも個性的に仕上げられており、専用のファブリックシートの縁取りにはイメージカラーのブルーの飾りステッチが施されている。

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
ナビクル車査定ならたった45秒の無料査定です。
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼

ナビクル車査定

 

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

VW
新車情報comをフォローする
新車情報com
タイトルとURLをコピーしました