スポンサーリンク

BMW M4GTS 500psの3L直6ターボにライトウエイトボディ!

記事内に広告が含まれています。

BMWはM3の生誕30周年を記念した世界限定700台の特別費用モデル、M4 GTSをワールドプレミア。カーボンファイバー強化プラスチック(CFRP)製の新設計のエンジンフード、ルーフ、調節可能なフロントスプリッターをはじめ、カーボン製のバケットシートなど内外装にわたって約100kg軽量化し1510kgmとした。

エンジンはベースの431ps/56.1kgmの3L直6ターボにエンジンの燃焼室の温度が上昇した際、霧状の水を噴射して温度を下げ、パフォーマンスをさらに上げるウォーターインジェクションを装着して500ps/61.2kgmまで向上。0→100km/hは3.8秒、ニュルブルクリンク北コースのタイムは7分28秒。本国での発売は16年春から、日本では初夏に発売される予定。

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
ナビクル車査定ならたった45秒の無料査定です。
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼

ナビクル車査定

 

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

BMW
新車情報comをフォローする
タイトルとURLをコピーしました