次期型フリードは16年秋に延期

当初、16年5月頃に発売を予定していた次期型フリードは今秋の9月頃に延期したようです。ライバルの新型シエンタが好調な販売を維持しており、対抗させても効果が低くタイミングが悪いとの判断もあるようです。キープコンセプトでフィット似のフロントマスクを採用。パワートレインは同じ1.5L NAガソリンと同ハイブリッドを搭載。噂された1L3気筒ダウンサイジングターボユニットの搭載については今回見送り。好評だった3列目の跳ね上げ式シートは引き続き採用されます。

【広告】
【広告】

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
かんたん車査定ガイドならたった32秒の無料査定です。
しかも、営業電話が来る前に概略価格が分かるんです!
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼
かんたん車査定ガイド

 


かんたん車査定ガイド

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加