スポンサーリンク

トヨタはセダンの商品ラインアップを強化

記事内に広告が含まれています。

トヨタは今年中盤から来年初めにかけて中上級セダンの商品ラインアップを強化します。プレミオ/アリオン/マークX、カムリなど中軸モデルをビッグマイナーチェンジまたは、フルモデルチェンジする予定です。プレミオ/アリオンは4~6月、マークXは10~12月、カムリは12月ないしは来年1月あたりの投入でスケジュール調整を進めています。プレミオ、マークXはトヨペット店、アリオンはトヨタ店、カムリはカローラ店の扱いで、これら3系列店でセダン市場のテコ入れを図るのが狙いです。

プレミオ/アリオン、マークXはビッグマイナーチェンジで、フロントマスクはバンパーまで切れ込んだ大型グリルの採用と安心パッケージの「トヨタセーフティセンスC」の標準装備がウリです。マークXはクラウン同様に3.5L V6エンジンに代わる2Lターボや2.5Lハイブリッドを搭載する見込み。

カムリはフルモデルチェンジで世代交代します。デザインはキープコンセプトでクオリティアップ。2.5Lハイブリッドの手直しで大幅な燃費改良をおこないます。セダンだけを半年間に集中して商品ラインアップを強化するのは異例ですが、これによって低迷中のセダン市場にどこまで影響を与えるか注目です。

 

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
ナビクル車査定ならたった45秒の無料査定です。
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼

ナビクル車査定

 

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

トヨタ
新車情報comをフォローする
新車情報com
タイトルとURLをコピーしました