スポンサーリンク

レクサスISのビッグマイナーチェンジデザイン変更点 登場は今年9月

記事内に広告が含まれています。

デザイン的にレクサスブランドの中では最もすぐれていると言われるIS。そのISが早くもビックマイナーを受ける。フロントバンパーやヘッドライト周辺を大きく変更し、新しいレクサスブランドをイメージさせるデザインとなる。メカニズム面では大きな変更はなさそう。

早いものでISの登場から5月で丸3年になるが、この秋にもビッグマイナーチェンジを受けることになる。

デザイン的にはバンパー、ヘッドライトなどが変更され、ニューヨークショーで発表されたLCと共通した左右に縦型のエアインテークが入るものになる。グリルの左右に設けられる小さなエアインテークはなくなり、ヘッドライトも変わることでイメージを一新。

エンジンラインアップなどは変わらず、200tと300h、250、350の4種となる。

エクステリアばかりではなく、インテリアなどの一部の素材やデザインも変更され、比較的大きなマイナーチェンジとなる。価格は4万~5万円高くなるかもしれない。

 

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
ナビクル車査定ならたった45秒の無料査定です。
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼

ナビクル車査定

 

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

モデルチェンジレクサス
新車情報comをフォローする
タイトルとURLをコピーしました