スポンサーリンク

トヨタ、エスティマのビッグマイナーチェンジ車の概要を扱い店に提示

記事内に広告が含まれています。

トヨタはこのほど6月6日にビッグマイナーチェンジする「新型エスティマ」の商品概要を、扱い店であるトヨタ店とカローラ店に提示しました。フロントマスクの一新、パワートレインラインアップの整理、グレード構成の一本化、ボディーカラーの拡大など、が主な変更点です。

フロントマスクは最近のトヨタ車のトレンドに合わせ、バンバーまで切れ込んだ六角形の大型グリルを採用。パワートレインは3.5Lを廃止し、2.4L NA、2.4Lハイブリッドに再編。グレードはXタイプを廃止し、アエラスに一本化します。

具体的にはアエラスの標準車、同プレミアム、同スマート、同プレミアムGの4タイプで、それぞれNA2.4L、2.4Lハイブリッドを搭載します。NA2.4はFF&4WD、ハイブリッドは4WDのみの構成となります。

ボディーカラーは従来の6色から7色に拡大し、新たにツートンカラーを設定。安心パッケージの「トヨタセーフティセンスC」を標準装備。従来モデルは3.5L車をすでにオーダーストップしていますが、2.4L車はまだ継続中です。5月上旬には予約受注を開始する見込みです。

 

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
ナビクル車査定ならたった45秒の無料査定です。
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼

ナビクル車査定

 

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

エスティマトヨタモデルチェンジ
新車情報comをフォローする
新車情報com
タイトルとURLをコピーしました