スポンサーリンク

ポルテ/スペイドを一部改良&特別仕様車設定

記事内に広告が含まれています。

トヨタは、6月30日にポルテ/スペイドを一部改良すると同時に特別仕様車を設定、発売します。

一部改良は安心パッケージの「トヨタセーフティーセンスC」を設定するとともに、緊急ブレーキシグナルを全グレードに標準装備、IRカット機能付ウインドシールドガラスを全グレードに設定、センターメーターをアナログからデジタルに変更。また、販売構成比の少ないVグレードを廃止し、外板色はブラッキッシュアゲハガラスフレークを採用して、ライトブルーマイカメタリックを廃止するなどの変更が行われます。

特別仕様車は、ポルテFアラモードIIとスペイドFクイーンⅡを設定。商品内容は、柄入りルーフヘッドライニングの採用、ウォッシャブルシートの柄変更、ボディカラーのスパイシーカーキークリスタルシャインを廃止し、ブラキッシュアゲハガラスフレークを設定するなど。

現行モデルは12年7月に発売、15年7月にマイナーチェンジしており、それ以来の一部改良となります。

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
ナビクル車査定ならたった45秒の無料査定です。
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼

ナビクル車査定

 

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

トヨタ特別仕様車
新車情報comをフォローする
タイトルとURLをコピーしました