スポンサーリンク

マツダ フレア、デミオ

マツダ フレア 一部改良

今回の改良により、ターボ車にも「S-エネチャージ」が新たに採用され、5MTを除く全機種で燃費性能が向上し、カスタムスタイルHT(2WD・ターボモデル)では28.0km/L。圧縮比を11.5に高めるなどの改良を行った自然吸気エンジンを搭載したHSでは、33.0km/Lを達成している。またボディカラーのラインアップも変更され、全8色から選ぶことが出来るようになった。

マツダ デミオ「助手席回転シート車」

身体の不自由な方や、高齢の方が、楽な姿勢で助手席に乗り降りすることをサポートする「助手席回転シート」を搭載したモデルがデミオに追加された。レバー操作で助手席を55度回転させることができるので、身体の不自由な高齢者の乗り降りをサポートするだけでなく、スカートや和服を着ていても、足を大きく開くこと無く、裾を乱さずにラクに乗り降りできる。
エンジンは1.3Lガソリンエンジンと1.5Lクリーンディーゼルを、駆動方式はFF、4WDが選択可能になっている。

(参考)
新型デミオ値引き

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
ナビクル車査定ならたった45秒の無料査定です。
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼

ナビクル車査定

 

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

マツダ
新車情報comをフォローする
新車情報com
タイトルとURLをコピーしました