ふるさと納税 FY98-978 新幹線 車シートカバー

今回は、「ふるさと納税 FY98-978 新幹線 車シートカバー」のご紹介。

管理人、車のシートとかこだわりないんですが。

内装に凝る人はすごいですからね~

それで。

これは新幹線のシートを再利用したものなんだそうで。

鉄道マニアの人、気になるでしょうね~

ということで。

今回は、「ふるさと納税 FY98-978 新幹線 車シートカバー」、を紹介したいと思います。

一刻も早く確認したい方はこちらからどうぞ。

【ふるさと納税】FY98-978 新幹線 車シートカバー (E2系はやて)

ふるさと納税 FY98-978 新幹線 車シートカバーの詳細情報

ふるさと納税 FY98-978 新幹線 車シートカバーの詳細情報は以下の通り。

==ここから==

名称 新幹線 車シートカバー(E2系はやて)
内容 サイズ(約):133cm×52.5cm×厚さ2.0cm
素材:側地=難燃ポリエステル.詰めもの=ウレタン
提供元 LIE株式会社

鉄道ファン必見!山形から生まれたJR東日本新幹線生地グッズオリジナル商品。
新幹線の定期検査で張り替えられるモケット(座席用生地)を再利用して製造した自動車用シートカバーです。
取り付けには裏面の紐を使ってシートに固定させます。
裏地の不織布の間にはウレタンを使用し、ソフトな座り心地にしました。

LIE株式会社

==ここまで==

ということだそうです。

新幹線のシートを再利用、というのが面白い返礼品だと思います。

もっと詳細を確認するならこちらからどうぞ。

【ふるさと納税】FY98-978 新幹線 車シートカバー (E2系はやて)

管理人のまとめ

今回は、ふるさと納税 FY98-978 新幹線 車シートカバー、の紹介でした。

ふるさと納税って色々あると思ってましたが、こんなものまであるんですね~

山形新幹線のシートの再利用なんですね。

まあ、こんなのは鉄道マニアの人しか買わないでしょうけど。

ご当地ものと考えれば、ふるさと納税として面白いということなんでしょう。

愛車が新幹線の気分、ですかね?

ふるさと納税 FY98-978 新幹線 車シートカバー、楽しんでくださいね!

●興味がある方はこちらのページから内容を確認して下さい。

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
かんたん車査定ガイドならたった32秒の無料査定です。
しかも、営業電話が来る前に概略価格が分かるんです!
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼
かんたん車査定ガイド

 


かんたん車査定ガイド

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加