スポンサーリンク

8月28日 アクセラ を一部改良

記事内に広告が含まれています。

マツダは、8月28日、アクセラを約2年ぶりに一部改良します。今回は内外装についてはほとんど変えませんが、安全装備の充実、追加モデルの設定、燃費改良などで商品ラインアップを強化します。安全装備は走行中に後方から車が近づいてくると警報で知らせるモニタリングシステムに加えて、側方2メートル以内についても感知する機能のブラインドスポットモニタリングを装備。駐車場などからバックで出る場合など、左右からほかの車が近づいた時、警報で知らせる装置も追加。15SSツーリングには4WD車を追加設定。スカイアクティブトランスミッションの最適化によって燃費を改良、2020年度グリーン税制に適合させます。これによってエコカー減税は従来の自動車税40%から60%に、重量税は25%から50%に引き上げです。

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
ナビクル車査定ならたった45秒の無料査定です。
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼

ナビクル車査定

 

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

マツダ
新車情報comをフォローする
新車情報com
タイトルとURLをコピーしました