スポンサーリンク

メルセデス・ベンツCクラスクーペ 3月14日発売

アルミハイブリッドボディのAピラーより2ドアクーペ用に専用設計したCクラスの新しいモデル「Cクラスクーペ」が発売された。メルセデスクーペの伝統的プロポーションである、流れるようなルーフライン、力強いリアエンドを踏襲。フロントセクションは、先代よりもスポーティさを強調している。

パワートレーンは156ps/25.5kgmを発揮する1.6L直列4気筒Blue DIRECTダイレクトターボエンジンに、7速AT「7 Gトロニック プラス」を組み合わせている。

レーダーとカメラにより車の周囲を常にモリタリングし状況に応じてステアリング、アクセル、ブレーキを制御する「部分自動運転」を採用している。

価格:547万~585万円

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
ナビクル車査定ならたった45秒の無料査定です。
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼

ナビクル車査定

 

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

ベンツ
新車情報comをフォローする
新車情報com
タイトルとURLをコピーしました