スポンサーリンク

エクストレイルHVを増産し、同クラスのトップブランドに浮上か

記事内に広告が含まれています。

5月中旬に発売したエクストレイルHVが順調な受注推移を見せています。月販売目標1000台に設定したのに対して発売2ヶ月後の受注台数は1万台を突破。月間販売目標の10倍ですが、発表は4月7日であり、実質的な受注活動を開始したのは4月上旬からなので、すでに3ヶ月半以上が経過。それでも月間販売目標の3倍の勘定となるから、売れ行きは好調といえるでしょう。7月下旬現在の納期は9月下旬で約2ヶ月待ち。当初より2倍以上に増産しているので、納期は早めになっています。
HV人気にガソリン車も引っ張られ売れ出しています。首都圏ではHVの購入検討していたユーザーは価格が高すぎると判断し、結局ガソリン車を買ったというケースもかなりあるといいます。したがって今後、シリーズ全体の売れ行きが好調になり、SUV分野で再びトップセラーに返り咲く可能性も出てきました。

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
ナビクル車査定ならたった45秒の無料査定です。
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼

ナビクル車査定

 

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

エクストレイル日産話題の車をご紹介
新車情報comをフォローする
タイトルとURLをコピーしました